お知らせ・Q&A

Q&A(質問と回答)

なにかお困りのことがありましたら、koutairen@osaka-hs-tennis.comまでお問い合わせください。

代表顧問が異動(もしくは、年度途中で変更など)になり登録しなおしたい。どのようにすればよいか。
次回大会申し込みの際、 参加申し込み用のエクセルファイルで顧問名の修正をお願いします。
付き添いが必要な大会であるが、都合がつかず教員が誰も付き添えない。 どのようにすればよいのか。
顧問でない教員や学校職員でも構いませんので、必ずどなたか1名の引率をお願いします。
登録した選手に学年や名前の誤りがあった。修正したい。
次回エントリーの際、「最後に」のシートの記述欄に、該当選手のID下5桁と正しい名前をお示しください。
リンク切れ、ファイルが開けない、などWEBサイト上にエラーを発見した。
申し訳ありませんが、koutairen@osaka-hs-tennis.comまで 報告してくださいますようお願いします。できる限り早く対応させていただきます。
きちんとメールが届いているか、添付ファイルの中身が空ではないか、など心配。 「届きました」の返信がほしい。
受信確認の返信は行っていませんので、トップページ左の「大会申込状況確認シート」からご確認ください。